einomalist

誰かの役に立ちたいブログです

うどん屋「満月」に行ってみた

北九州市八幡西区三ヶ森にあるうどん屋

「満月」に行ってみました。

 

めっちゃ近所にあるのに、行こうと思いながらかれこれ2、3年。

ようやく家族4人で行ってきましたよ。

 

満月の「至極のカレーうどん」

 

僕が食べたのは「至極のカレーうどん」700円。

だし汁はお好みでかけて食べる。

ちっちゃいライスは、麺を食べ終わってからの締めで。

 

満月の「至極のカレーうどん」。カレーのルーそのままかけてる感じで今までのカレーうどんとは違う。締めのミニゴハンがまた最高!

 

今まで食べてきたカレーうどんとは比べものにならない。

カレーのルーにもこだわりがあって(近所のカレー屋さんと共同開発したらしい)

味もしっかりしていて「たまご」ともよくマッチしてる。

 

うどん「満月」のごぼう天うどん。

 

嫁さんが頼んだのは「汁うどん」の「ごぼう天」480円

これもなかなか。

 

店内も入りやすくて、一人でもカウンター席があるし

「2人用テーブル」が2つと、「4人用テーブル」が2つ。

家族連れでも問題なし。

 

うどん屋「満月」

http://udonmangetsu.com/

場所は 北九州市八幡西区三ヶ森。サンリブの近くです。


大きな地図で見る

 

なんか食レポっぽいね。